【全力応援】松井大悟選手、群馬CSCロードレース出場!

2023/6/10~2023/6/11に行われた群馬CSCロードレースに出場されました。

6/10 DAY1

前半の逃げに入ろうと試みましたが、うまく入ることができず後方集団で走行しました。

最後まで走り切ることができ、21位となりました。

出走58名中33名が完走。

6/12 DAY2

雨で過酷なレースですが良い位置で走れていたので、後半チャンスを待ってアタックするつもりでした。

しかし、レース途中で濃霧発生のため、レース中止となりました。

調子は上向いているので、このままキープしたいところです。

出走52名、レースキャンセル。

参考URL

cyclowired
濃霧のため群馬CSCロードレースDAY2はキャンセル - Jプロツアー2023 第9戦 群馬CSCロードレース6月大会 DA... Jプロツアー第10戦となる群馬CSCロードレース6月大会DAY2は、悪天候が予想されたためレース距離を短縮してスタートしたものの、濃霧による視界不良のためレースキャンセル...

今季からyoutubeにて、JBCF公認 ガチンコサイクル TVでのリアルタイム配信が行われています。

松井大悟選手の娘さんのひよりちゃんが出演している動画も出ていますよ!

ガチンコサイクルTVはコチラから↓

https://www.youtube.com/@JBCFTV/about

2022年版ですが、松井大悟選手の所属するイナーメ信濃山形のインタビューはコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=cGQJZKxT2bc

調子が上向いているとのことで、このままキープしてシーズン終了まで走り抜けてほしいです!!

森時計店はこれからも松井大悟さんを応援していきます。

皆様もご注目・応援よろしくお願いいたします。

  • URLをコピーしました!
目次